群馬暑すぎ

なんていうか、世間ではボーナスとか支給されたせいかお店が大繁盛。
昨日なんて1日に400人以上御来店だって。
そりゃいくら皿洗ったって、皿減らないわ。
しかも前橋の最高気温が36℃とか言ってるし、洗い場はめちゃくちゃ暑くて倒れるかと思いました。
プチサウナでした。いるだけで汗がだらだらです。てか、プチとかつけたけど全然かわいくない。
だったら、ちょっちサウナのほうがカワイイと思いませんか?ねぇみなさん。
まぁどうでもいい話しでした。


何が言いたいかっていうと、若くないのね自分。翌日つまり今日に昨日の疲れがどーーって出ました。
筋肉痛が忘れた頃にやってくる。みたいな感じですよ。
症状としては、頭痛、吐き気、そして金欠があげられます。
水を飲んでも、喉が潤いません。なんかわからない汗が出てきます。目眩がするけど倒れるまでにはいたりません。お金がないので食欲ありません。
っていうか、半日仕事終わって寝込んでた。
それを心配した親が何か食べたいもの買ってきてくれるとかいうので、食欲もないけど寿司とか言ったら本当に買ってきてくれたので、むしゃむしゃ美味しく食べました。
いや、本当に食欲ないんだけどね。寿司は食えました。
ステーキとかもいけるかもしれないので、次回はその方向で考えています。


まぁそんな事はどうでも良くて、たまたまテレビ見てたらファイブミニのCMが流れたのさ。
そしたら僕の大好きな宮崎あおいさんと蒼井優さんが共演してて悶絶しました。
やっべー、タイガータイガークノールカップスープ萌え。
ほい、どーんどーんどーん!!終わっちゃったね。
あと、車運転してて原付き兄さんが前にいたんだけど、びっくり。
工事現場の人が着る作業着みたいな服あるじゃないですか?ヤンキー兄ちゃんが着る感じの服ですよ。
その服に何か暗号のようなのが羅列されているのです。
英語が書かれているのはわかりましたが、運転中では読めません。するとチャンスが!
運良く信号待ちになりボクは解読に挑みました。
『SPORT』ってひたすら羅列でした。上から下までスポーツ!
スポーツ、スポーツってアンタ、スポーツするような格好じゃありませんからー!
・・・みたいな微妙なおっさん系ツッコミを入れたい所ですが、1行だけ違う英語が羅列されてました。
パジェロって。へぇー。なんにもオチは思いつきません。おやすみ。