センチ面足りぬ

画伯光臨

どうも、更新が面倒臭いのでまさし君に「俺の代わりに更新してくれ!一生のお願い」
ってメールしたのに見事にシカトされました。筋肉プンプン!
悔しいので、まさし君が単行本が出るまで読まないマンガの中から、
「はじめの一歩」の今週号の中身を公開します。


前回の続きより・・・(前回知らなくても問題ないけどね)
沢村が八の字の動きを見せ、デンプッシーかと思いきや、
橋幸夫の「盆ダンス」を踊り出す。
「簡単な振り付け4つで構成されているので、誰でも簡単に覚えられるんですよ」
って沢村こと橋さんは言う。マツケンサンバ2の後を狙ったと公言するも
はたしてブレイクするのだろうか。
・・・続く


まぁそんなんはどうでもよくて、伊香保温泉に行ったら富永一郎画伯のサインがあって感動。
小さい頃は「お笑いマンガ道場」を見て育ったと言っても過言ではないって事はない。
なんていうか、富永画伯の描く絵が大好きなんですよ。まぁそれだけです。


まぁそんな事より今日のマシューTV見てて、aikoに萌え。
なんであんなにかわいらしい仕草なんだ。関西弁とかほんと勘弁しておくれ。
僕、頭の中が変になっちゃいそうだよぉ〜。


書いている自分自身で気持ち悪くなってきたので寝ます。さようなら。