ノリノリ蝉の集い

楽しくてやさしい時間が流れ、でもちょっとしょっぱくて、寒くて眠くてやっぱり楽しくて、寂しくて。びっくりしたり、笑ったり、萌えたり、しょんぼりしたりする。


別れは寂しいもの。それは当たり前だけど、
僕は友人を駅まで送って行った後の帰り道がとても嫌いだ。
ぶっちゃけ泣きそうになる。だから、バイバイはあっさりと。
きっと明日になれば何も無かったように過ごすのだろうけども。


3人が同じ時間を群馬で共有できたって事が信じられないようなうれしい出来事で、
いろいろと迷惑というか、疲れさせてしまったなぁとか思ったけど、
僕はとにかく幸せだったという事ですよ。シャッターズ、はい。
本当いろいろ大好きです。子守お疲れさまでした。
家に帰ったら、「すごい遊んだねぇー。
とっても楽しかった」と悪ガキ共が言っていましたYO!
「また来てね☆」という恐怖の言葉も残してましたYO!


次に会うのは夏になるのだろうか。ミーンミーン。
デジタルな世界に僕らはどこへ行くのだろう。
今年は絶対飛び立てるはず。
あーカレー食いてー。
おやすみ。