ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんばんは、まさしです。
バレンタインは妹からのみチョコをもらいました。


今日は、最近倒産した会社に、うちのガスボンベの在庫が残っているので取りに行く、という仕事があり、早速出発。
現地に到着し、ガスを回収しようとしていると、なんか僕を呼ぶ声が聞こえた。
「おい!何してんだお前!」
恐いおっさん登場。
「この張り紙を見ろや!ボケ!」
と、おっさんが指差した紙には、
『○×会社は平成17年2月△日をもって倒産致しました。よって弁護士の許可なく敷地内の所有物を持ち出すことを禁止する』
みたいなことが書いてあった。
あーね、なんかこんなシチュエーション見たことあるぞ。ナニワ金融道とかで。マンドクセ
おっさんに、こっちは会社から許可を得ている、ボンベ自体はこっちの所有物だ、とかいろいろ言って粘ったが
「それ勝手に持っ行ったら、警察に言うぞ!お前を逮捕するぞ!」
の一点張り。
あーマンドクセ。つーか、このおっさんマジこえぇ。ションベンちびりマックス。
小心者の僕は一時退散。会社に電話して対策を仰ぐと、
それじゃしょうがねーや、帰って来い、
との事。
なんじゃそりゃ。まーいいや帰ろう帰ろう。ウンコブー。


さよなら