8分の5の純情な感情

今日は給料日という事もあり、いつもの居酒屋へ行って来ました。
もうね、シメ鯖がうまくて最高!財布に余裕があるので日本酒をガンガン頼んでおりました。ウマー。
それは置いておいて、先日結婚式のカメラマンをさせて頂いた夫婦も居酒屋に来るという事なので、今日仕上げたばかりの写真を持って行く。
僕的にはもっとココをこうしたら良かった。もっと望遠レンズを持って行けば良かった。とか反省点が数多く残る写真達を、その人達はたいそう喜んでくれてうれしかった。
多少はお世辞もあるだろうけど僕はとてもうれしかった。
久しぶりのブライダル写真ですごく勉強になりました。ありがとうございます。
おまけに居酒屋の飲み代まで奢っていただいて本当にすいませんって気持ちでいっぱいです。内緒で写真集を作ってあげるのだけれど、一生懸命に作ろうと思います。
後で驚けよ。ガハハ。なんてね。
あなた達の思い出に参加出来る自分を嬉しく思います。


昔に比べて自分の気持ちをストレートに表現出来るようになったけれど、まだまだ人見知りは直らず、苦笑いが続く日々。
だけれどいろんな人に助けられて笑顔で過ごす日々。
だからまだまだ夢見ていかんといかんよね。おやすみ。