タモさんに憧れて

今日はバイトが暇だった上に店長もどこかへ出かけたので、1人で店番です。
平井堅の「瞳をとじて」を今さらCDで聴いて、タモさんのように口パクで堅の気分に浸ってました。えぇ、たった小1時間くらいですけどね。カローラフィルダー
瞳をとじて」を小1時間ずっとリピートして、鏡見ながら1人モノマネして浸ってた。このアゴのラインとかけっこう似てるかも。とか思っては、君を描くよ〜☆とか口パクしてた。途中小学生に見られたけど気にしない。気にしない。気にする。


それよりも小1時間以上お客が来ない写真屋っていうのは大丈夫なのだろうかと心配になる。それそれよりも今日、東京オートサロンを撮影してきたお客さんが来たのだけれど、その写真の中にキャンギャルのお姉さんが映ってたんだけど、すっごいかっこいいクールなポーズしてたけど、なんと乳輪が出てたよ。そのアンバランスさが絶妙だと店長と語っていました。
人生何があるかわからないから、楽しいもんだ。気付けば今日もユーパラに行っていたよ。どんだけユーパラが好きだって話だよ、自分ちゃん。おやすみ。