癒し系

おばさんがパソコンの調子が悪いから見て欲しいってバイト先に来ました。
僕はその様子を近くから見ていたのだけれど、なんかね、おばさんのパソコンの壁紙がね、井川遥だった。すっごいビキニのやつ。しかも画像が小さいから、デスクトップ上に6人くらい並んじゃってる壁紙なの。井川遥が6人って。すごいビキニで。
あと、年末のお手伝いで本社から駆り出されて来たおっさんが、『ううぁーだりーー』って、誰もいないと思ったのか、僕の近くで叫んでいました。
存在感がなくてすいませんでした。
叫んだ後、僕の存在に気付いた彼の、そそくさと仕事に戻って行った態度に僕はとても申し訳ない気持ちになりました。


まぁそんなわけで、気付けば今年も本当にあとわずか。
みなさん、よいお年を!!