今回の風邪はしぶとい。

どうも!まったく何もやる気のおきない僕です。
医者に行ったら、前回と違う薬をもらったよ!
種類が増えたんだけど、本当に風邪なのだろうか。


今日はおとなしくしていようと、池波正太郎先生の「鬼平犯科帳」を買いました。
テレビシリーズは父と欠かさず観ていた僕ですが、原作はまだ読んでなかったのです。
もうね、面白すぎて今日1日で、1冊簡単に読み終わりました。
でも、全部で24巻あるのでしばらくは楽しめそうです。
なんだかやる気がモリモリしてきた!!
よし、今日から俺はモリモリマンだぜ。モリモリ☆漫太郎。


少し喋るとゲホゲホしてしまうモリモリマン。
夜中は呼吸がうまく出来なくてあまり寝られないモリモリマン。
明日はちゃんと働けるのか?モリモリマン。
モリモリマンに明日はくるのか?
続く・・・わけない。うんこ。


あと、宣伝。
art & river bankというギャラリーでdepositers meetingというイベントに参加します。ファイル閲覧型のイベントなのですが、150超のファイルが参加予定だそうです。
僕は23日、1日中会場もしくは、近くの河川敷にいると思います。
詳しくはhttp://www.art-and-river-bank.net/index.html無断リンク御免!)
会場にはBarもあるらしいので、僕はきっと参加者の輪に馴染めないで1人で酒をすすっているんだろうなぁ。