声でない。喉イテー!!

今日はバイトが終了した!と思ったら買い物を頼まれてしまいました。
なんていうか、サービス残業ってやつです。
今日は派遣バイト、遠くまで出張したので土地勘がまったくありません。目的地までの道のりは聞いたはずなのに、僕の頭には断片的にしか記憶がありません。
まぁ、人の話はあまり聞きませんのでね。
よって当然道に迷ったりするわけです。
仕方ないので20分くらい迷走し、迷い込んだスーパーに目的の場所を聞いたら、親切に教えてくれました。


「この道をまっすぐ行けば着きますよ!無事に着きますように☆お気をつけて☆」
なーんて、素敵な店員さんなんだ!!チェッカー大会入賞者じゃないのかって思いましたよ。僕は人の優しさに触れて、サービス残業したけどお金よりも大切な何かを得たようだと満足して、2分後・・・


無事に目的地に着きました。
えっと、なんていうか本当に目と鼻の先ってやつです。下手したら目的地の看板見えてた。
何がお気をつけてじゃい!!何が無事に着きますようにじゃい!!
僕の心は荒んでいるみたいです。皮肉にしか聞こえない。


てか、喉いてー。早く寝るべ。
皆さん、無事に年内過ごせますように!!えへっ☆
皆さん、風邪には本当に気をつけてね!!きゃは☆