アイス大好き!!

レディ−ボ−デン1人食い。ボインちゃん、ボインちゃん。
どうも僕です。こんばんみ!!
昔よく食べに行っていた、ステーキ屋さんのデザ−トアイスがこのレディ−ボ−デンだったのです。僕はこのアイスがとても大好きだったのだけれど、気がついたらすっかりス−パ−とかで見かける事も少なくなり、ハ−ゲンダッツとやらに僕はうつつを抜かしておりました。猛省!!
それが去年くらいに、とあるお店でレディ−ボ−デンを売っているのを発見いたしました。
久々に食べたらね、めちゃくちゃウマイの。
昔は決められた量しか食べられなかったけど、25才になると大人買いできるのですよ。ほんと大人って素敵。


そんな事はどうでも良くてね、最近喉が痛くて夜中に目が覚めてしまうのさ。
起きては水分補給とか、うがいとかするのだけれどね、驚愕の出来事があったよ!!
すっかりむくんでしまった顔を偶然、鏡で覗いたのだけれど、


俺、おでこにシワが出来てた!!


身も心もすっかり年老いて、凹んでしまった僕は病状も悪化の一途を辿るでしょう。
ちくしょー!!コラーゲン注入してやろうかな。とか、思ってた僕に一筋の光。
おでこのシワ取りマッサージを母から偶然聞いたのさ。
さっそく実戦してみようとか思ったけど身体がしんどいので、アイスを食べて寝ます。