僕ちんワクチン打ったよ。

今日はインフルエンザのワクチンを打って来ました。
看護婦のおばさんに注射痛いですか?って聞いたら「痛いです」と。
25歳で注射痛いですか?とか聞く僕はどうなんだと、さっき思いました。


夕方から高崎にある慈眼寺にて、2時間ドラマのエキストラをしてきました。今回は警察官のコスプレをさせてもらえて、とても楽しかったです。
今回見た芸能人様は、富田靖子さんです。
あと7年早く出会っていたら、恋に落ちていたのは間違いないですね。
本当に綺麗で、感じの良い人で、借金を抱えている変態の僕にも、お疲れ様とか言ってくれたので、うれしさのあまり悶絶して10秒気絶しました。


まぁぶっちゃけそんな事はどうでも良くて、撮影時間より早く慈眼寺へ行ったんだけどね、中学生の男女が抱き合ってた。男のほうはやっぱり、ヤンキーフェイス。
ちょっとワルがモテるのは今も昔も変わらないのね。
人間観察が大好きな僕だから、ゆっくり近づきながら観察しましたよ。
そしたらね、軽く抱き合ったりしてたけど、僕が近づいたら男子がガンを飛ばしてきたんだよ!もう、チョー怖い。でも特に気にしないで近づいて行きました。
だって中学生がいる方向に行かなくちゃならないんだもの。
どんどん近づいて、すれ違うくらいの時、男子は女子のポケットに手を突っ込んでゴソゴソしてました。僕を睨みながらね。
どっちかに集中したほうがよいと思うよ、若人よ!


っていうか僕には、そんな青春時代が無かったから、うらやましいかったなぁと。
すっかり寒い夜になってきました。秋なんて本当にあっという間に消えていきますね。
やばい、風邪が悪化しそう。オヤスミッキーガウス