うおーーって叫んでみた

今日は、面白い事があったのでネタが出来た!と喜んでパソコンの前へ向かったのに、ゆらゆら帝国聴きながらいつも巡回しているページを巡っていったら、すっかり面白い事忘れていました。


朝起きた時、僕は泣いていました。意識があるような、ないような状態で悲しい事があったような、何かに再会してうれしいような、そんなどっちか判断できない感情でただ枕を濡らしていました。
起きてすぐは、はっきり覚えていたんです。何があったかを。しかし、これもすぐ忘れてしまいました。最近、そういうような夢みたいなモノをよくみるようになったのです。しかし、すぐ忘れてしまう。悔しいので、夢を忘れないように枕元にノートでも置いておいて起きたらすぐに記録しよう思います。
どんな世界が広がっていくのか楽しみです。


あと、どうでも良い事ですが、先日バイトを当日ドタキャンしたよしお君は、本当に風邪を引いて寝込んでいるそうです。
あとあと、前日にバイトをキャンセルした僕は、1本1000円の牧場牛乳を献上し、店長様に許していただきました。やっぱ牛乳でしょ。
あとあとあと、まさし君から『ヤングヤングヤーング』ってメールが来ました。意味がわかりません。誰か通訳してください。うんこ。
あとあと阿藤快。旧名、阿藤海。 おやすみ