グリングリンパリン

昨日、モッチ−から僕がちょっと気になっていた人、ソフィ・カルの展覧会を群馬でやっていると教えてもらったので調べたら、なんと今日が最終日。
行かないと後悔しそうだから、強行スケジュールで行く事を決意。
昼からのバイトへ間に合うように、早起きして行って来ましたよ。


その美術館は、伊香保グリーン牧場の中にあるのだけれど、グリーン牧場って自分の中では羊の王国みたいなイメージがあったのに、動物なんか全然いなくて居るのは、イチャイチャカップルばかり。朝っぱらから、イチャイチャするな!!うらやましいじゃねーか!!!第一、イチャイチャって表現って何だ?ネチャネチャのほうがイヤらしいぞ。ネチャネチャカップル。


まぁそんな事はどうでも良い。ほんと興味ない。カップルがイチャイチャなんてほんと
興味ない。っていうか、僕は喉のイガイガとカップルですよ。また風邪引いちゃってさ。でもまぁ、なんとか美術館に着いたわけです。


ソフィ・カル作品より先に展示していた束芋さんの作品がかなり面白くて、時間をかなり消費してしまい、その後じっくり作品を観る事が出来なかったのが悔やまれる。
でも、ソフィ・カルの思想みたいなモノが僕に良い刺激をくれました。作品に対する考え方とか非常に考えさせられました。うん、行ってよかった。


んで、牧場って言ったらソフトクリームだろ!って事で売店へ行ったら、カップル共がイヤらしい顔つきでソフトクリームを頬張っているので、ドジで鈍間な禿げの僕は、勇気が湧かずに告白出来なかったのです。1個下さいって。
独り寂しくお土産用の牛乳を購入し(1瓶1000円)、家に帰って腰に手をあてソレを飲み干し、バイトへ行ったわけです。やっべ、財布からっぽー。
それでは、また明日。