今日はケーキ曜日

午前10時頃起きたら、家の冷蔵庫にケーキが3個入っていました。たしか朝に母がケーキ買ってくるって言ってたけど買い過ぎだよ。
だって、ホールで3個なんだもの。冷蔵庫の3分の2はケーキが占領。
あほか!と言いたいが、今日は朝、夕、夜と三食ケーキを食べました。
やっべ、甘い。まさにゼスプリ。まさに坂口憲二


そんなのはまぁ、どうでもいいんです。今日は一体何の日なのか。ケーキがなんでそんなに大量にあるのか、そこが本日の争点です。
母に聞いたところ、1個だけじゃなんだか少ないからさーって、
『アンタ、うちの家族毎日カロリーオーバーですから!!残念!!!』
『1個でもサンコン斬りっ!!』


まぁ、つまらないネタはほっておいて、今日僕は決意したのですよ。


禁酒します!!


えーーっと、せっかくだから禁酒クイズしよう。
当たった人には、何かすっごいモノあげるから、メールで応募したらいいよ。


あれだよ、ぶっちゃけさ、メールが1通も来た事無いからさ、メールを受信してみたいみたいな。さみしいみたいな。アルジェンチンみたいな。
期限は今月いっぱい。誰からもメールが来なかったら、ヤケ酒します。
ちなみに、応募メアドはsugao@or.tvだよ。
もちろん1人1通だよ。
まぁたぶん誰からも応募なんてないんだよ、きっと。しょんぼりアズマックス。