シコっとランド

ついさっき細木先生が出ているテレビ番組を見ていました。
先生が良い話をしていたら、一緒に出演している徳光さんが眼鏡をはずし泣き出しました。・・・残念!!涙は一つも出てませんでしたからー。徳光ウソ泣き斬り!!
徳光ここで泣く!とかカンペでも出てたんですかね。


さて、そんな事はどうでも良くて人気コーナー『今日のよしお君』です。
今日のよしお君は、まずスーパーであえて冷えてないサイダーを買う。
その後、しまむらっていう激安な店で汚れが目立たない服が欲しいとチョイス。
その後雑貨屋で、でかいマッチ棒ライターをアソコに見たてて股間にくっつけシコシコ動作をしてニヤリと笑う。密かにそれを買おうと思ってた僕の計画が消える。
そのあと、偶然にも店内でシコシコ動作をするゼンマイ人形があったのだけど、それをよしお君が見つけて大笑い。店内に笑い声響く。ゼンマイ人形とよしお君のシコシコ動作に囲まれた僕は、他人のフリをしようとしたけれど、『ねぇ、ねぇ』って僕を呼んでは、自慢げにシコシコ動作を僕に見せつけます。
『お前は、何がしたいんだ。』
生きるってなんだろうって深く考えさせられました。
明日はきっと今度こそ面白い事書けると思うよ。エヘへ。