初心を思い出すけど、もうどうでもいいかな。

近所で稲刈りが始まってます。もうすっかり秋。
一雨ごとに気温も寒くなっていきますね。風邪をひかないようにさ。


久しぶりにどんな人が検索して、このページに辿り着いたか調べてみた。
合コン、合コン必勝、必勝、アロハブラザーズ、古畑任三郎モノマネ。パンチラ。
なんじゃこれ。
このサイトを始めた当初の目標は、小粋な大人のジョークを交えた癒し系ダンディーサイトにする予定だったのに、すっかり下ネタ万歳になってしまった。


たぶんこのページを見ているのは友人が多いと思うのだけど、それ以外は変態しか見ていないのかと不安に襲われる。そんな事はないけど、変態率が高いのはどうしようも事実ではないでしょうか。
まぁ類は友を呼ぶってやつですね。パンティーパーティーいぇーい。
最強伝説黒沢では、パンティーをパンチィって言うらしい。
これ今日のワンポイントレッスン。リピートアフターミー。
パンチィ。はい、声が小さい!!パンチィ。グッド、よくできました☆


それはさておき、笑っていい友を見てたらタモさんが、
ゲストの持田香織の目がキレイだ、キレイだ。ってうるさい!!
でも、僕タモさんファンだから許す。
っていうか、持田香織かわいすぎる。惚れた。
だって、目がキレイなんだもの。
はちみつ金柑のどアメ萌え。