ビューチフル ポエマー

今日も特にネタが思いつかないので、ポエムとかに挑戦します。
真面目に書くから面白くないよ。ごめんねー。


タイトルは『トイレ』


僕のお腹はゴロピカリ。
だから、ダーリン、側にいて。
君の体は汚れてなんかいやしない。
紙切れ一つで汚サラバさ。
それでも君が不安なら、
僕はいつでも置いて行くよセボン。
どんなやつでも汚サラバさ。


和風なキミより洋風の君が好き。
足腰にやさしいLadies And Gentlemen
思いは水色の滴の中で揺れている。
流れる思い出、流れずスッポン。
毎日逢いに行くよ。何時でも行くよ。
君は僕の中に存在しつづける大切な空間。

やばい、適当に書いたわりにはけっこうイケてるべさ。
1週間後とかに見たらすごい恥ずかしいんだろうなぁ、まぁいいけど。

ちょっとばかり、誰かの歌詞をパクったとかわかるかなぁ。
わっかんねぇだろうなぁー。イエーイ。