思い出は懐かしく蘇る

どうも僕です。こんちわ。
昨日職場で偶然同じ学校出身の人がいて昔を思い出しました。
後輩は僕が卒業後に入学したらしいのですが、近年稀にみる衝撃と笑いが込み上げて来ました。
うちらが1年の時の担任が小野ちゃん(仮)っていう熱血エロオヤジで、生徒側に立ってくれる本当にアホで良い先生がいました。
廊下とかで会うと「おい、スガオ。おい、おい!」って必ず絡んでくるのも今や懐かしい。
せっかく後輩に偶然あったので、小野ちゃんの現在を聞いたらニューヨークに研究に行っていて、子供はニューヨークに住まわせて帰国子女にするとかいう計画があるらしいです。
そして、彼は相変わらずエロオヤジらしいです。
変わっていく世の中に変わらないで残るエロオヤジ。素晴らしいと思いませんか?ねぇみなさん。
あと、フクゾーは相変わらず何を言ってるかわからないって言ってました。


あとあと、車の請求が来たんだけど総額70マソだったよ。軽自動車ですよ!溝に落ちただけですよ!
ここで耳寄りな情報を。たとえ自損事故であっても必ず警察には連絡しましょう。
保険を使うには事故証明が必要であり、後日になると発行されないらしいです。特に示談で済ませる場合とか注意して下さい。って保険屋のおばちゃんマメ知識でした。ありがとう☆