ひさしぶり!

生きてます。ただ体がボロボロです。さっき左足のふくらはぎと左脇腹と左肩を同時につりました。
三点攻めには悶絶です。
事故ッた車まだ治りません。工場で車を見せてもらったんだけど、もうちょっと深く溝にハマってたらガソリンタンクに引火して爆死するところでした。無傷なのが不思議くらいって工場長が言ってた。
死因、爆死。とか笑えないよ。
最近は新しいメニューが導入されたために仕事が忙しく毎日がしんどいです。
でも、おいしいっていってもらえると報われる。
みんなも是非食べに来て欲しい。
仕事、仕事で出会いとか無いから、懐かしい人にメールして遊ぼうと思ったら彼氏が出来たとかいうメールが来てぐったりする。
毎日が充実しているといえばそうだけど、大切な何かを忘れているのではないかと不安になる。
例えば「愛」とか「友情」とか「ブログ」とかね。


愛とか友情とかどうでも良いとしてブログね。これは大切にしなきゃイカン。うんこ。
でもね、ほとんど更新なんかしてないのに、みんな見に来てくれてうれしくて、申し訳ないよ。ありがとう
特に「原因不明のしびれ」とか「パンツオナニー」で検索して来てくれた方とかにも奇態はずれで申し訳ない。


最後に、密かに人気のコーナー「まさし君まめ情報」
ニートのまさし君は近所の温泉にあるジェットバスに入ると幸せそうな顔をします。
なぜって聞いたら、「これねー、おっぱい揉んでもらってるみたいで気持ちいんだよー」って甘いヴォイスでトークミ−。そんな彼、ウェブデザイナーになるって言ってトラック運転手辞めたのに、またトラック運転手になるらしいよ。来週面接だって。