ナマステ、ひさしぶり!元気?

どうも僕です。生きてます。
疲れが取れなくて、しんどいです。
どうして疲れが取れないかというと、もちろん年齢的な事もあるのかもしれないが、深夜のテレビ番組がおもろすぎる。もしくはつまらなすぎるのです。
おもろいのはずっと見ちゃうし、つまらんのは気付くと床で意識を失ってたりして、ちゃんと寝れない。
まぁそんな僕の最近一番の楽しみは毎朝、カメリア・マキの魔女占いを見る事です。
テレビ東京バンザイ。
いくつになってもテレビッ子。


そう言えば、サントリーウーロン茶i-podプレゼントのリベンジ密かにやってます。
だれかシール下さい。当たったら抽選でプレゼントします。
なんてことは言わずに僕が使います。うしし。
ここはやっぱりタシロ作戦か?まぁいいや。テレビッ子、ぷっスマ見ます。