ただいま駄目ハウスにいます

今年で26歳になる男4人が居ります。
一人は彼女の命令で華原朋美の曲を探して、気づいたら寝てます。
もう一人は駄目ハウス内にあるスロットをしています。スロットをやめた後はデンデン太鼓を振り回すのです。そして、アイスガイをフェラーリ顔でしゃぶっています。
もう一人はプレステ2のナルト2をひたすたやっています。そしておならを連発。
んで僕はスラムダンクをまた読み直し、パソコンをしています。
あと、まさし君は最近毎日オナニーばかりしていて「このままだと僕どーなっちゃうんだろ?」ってさ。ほんと気持ち悪い。ほんとどーにかなっちゃって欲しい。
そして、今日からオナニーの事を「青春」って呼ぶことが決まりました。
これならおしゃれなカフェでも思う存分下ネタトークできるってわけです。
しかし、僕らがおしゃれなカフェに行くことなんてなかったなぁ。きゃー。
てか仕事中、調子こいてみじん切りをしていたら、爪のちょっと下まで包丁で切りました。
ほんと痛い。