子供は正直って本当なのか?

今日は生憎の二日酔いでフラフラでした。
でも昼前にはなんとなくで起きたんですよ。
アゴがかゆくてちょっと上向いて掻いてたんですよ。
すると姉の子供がいきなり『アイーン』って。
真剣にアゴを掻く僕を見て、『アイーン』って。
そんなに僕のアゴは、しゃくれていたのか!ってショックがまだ消えません。
あまりのショックで、「トリビア加藤ローサが出てる」ってまさし君情報をもらったけど、世界仰天ニュースを選んでしまったからね。加藤ローサより加藤大を選んだからね。
まぁそんなわけで今日の更新はグアム日記ではなく、おもしろ漫画研究家のコグレ君から送られて来たメールを無断転用させて頂きます。


不思議な出来事がありました。
僕の週1回のお楽しみサンデーとマガジソをコンビニで購入して、
サンデー読んで、さてマガジソを読もうと思って袋から出したらまたサンデーなんです。
サンデーが2冊あるんです。マガジソが消えました。マガジソ読みたい。


えー、彼はかなりの重症です。働き過ぎなんですよ。
早く会社を辞めて僕と同じ時代の開拓者を目指そうと手を差し伸べたい。
「最高ですか?」って聞いて「最高です。」って言える会社を共に作ろうじゃありませんか。
・・・とか、逝ってみるテスト。


コグレ君が可哀想なので僕が「はじめのイポ」の今週のストーリーを簡単に説明します。
間柴と沢村のパワーはほぼ互角。
すると、間柴の両手がフラフラと動き始めます。新必殺技ダブルフリッカーです。
なんていうか、北斗百烈拳みたい。特にまゆげのあたりが。沢村これでは中に入れない。どうする?
すると沢村がフラフラ揺れ始めてデンプシーのような八の字動きを見せ、『こ、コレは?』っていうところで来週に続くです。
さようなら