グアム土産は、ガム

えっと、東京寒い。
でも、群馬は東京より寒いよ。風邪ひきそう。
なんていうか、無事帰って来たけど、気温差でやられてしまいました。


1週間ぶりに携帯のメールチェックをして、何通きてるかを、ひそかな楽しみにしていたのですが、
全部で6通。1通はグアムで自分が書き込みした時のお知らせメール。もう1つは広告メール。
だから、全部で4通ってわけさ。寂しいなぁ。
なんでこんなに寂しいかっていうと、ウチの親から来てたメール。
「おかえりー、今日は何時頃群馬帰ってくるの?」
まぁごく普通な内容のメールだと思います。
が、実はこれ20日に送られたメールなのよ。


あんた、息子の帰ってくる日間違ってますから、残念!!
昨日からほとんど寝てないので寝ます。しばらくグアム日記になると思います。