日本って書こうとしたら、のほんとか書いてたよ

予定があって忙しかったりすると、余計なにか違う事がやりたくなって予定を追加するから、本当にスケジュールがエライ事になってます。そして、おもしろい計画を立てては1人で気持ち悪い笑いをしております。むしし。


あともうひとつ、ちょっと前に買ったデジカメの写りが悪すぎて悶絶。
安物買いの銭失いとは、この事だ。D70買っておけば良かった。
全く写真撮る気とか無くなっちまったべ。
銀杏ボーイズの「DOOR」を聴く。笑った。すごい。漫☆画太郎先生を思い出す。
峯田さんは純粋だなぁと思う。そして、漫¥画太郎先生も純粋である。間違いない。


明日は、派遣バイト最終日。最終日だけにすごい行きたくない。しかも遅番とか最悪。
まぁそんな話しはどうでも良い事だ。
どのくらいどうでも良いかっていうと、春一番のサインをよく見たら「春」の下の「日」の部分が丸描いて、棒描いて、ヒゲ描いてのマソコマークだったっていうくらいどうでもいいです。
明日も良い日になるといいねぇ。おやす○