ダルマ市

今日はダルマ市に行って来ました。まず寒い。次に寒い。最後にチョコバナナ。ってかんじです。25才の野郎二人で行って来て、買ったのがチョコバナナ。
じゃんけんに勝つと2本、あいこと負けで1本という特別ルールが採用されていました。
僕らの前にカップルが挑戦し、あいこでした。しかし、店員のお兄ちゃんは、『いいよー、サービス』とか言ってカップル共に2本あげていました。
次に僕らが挑戦し、相方がじゃんけんをしたけど見事に負けました。
でも店員のお兄ちゃんが、可哀想な僕らにサービスと言って2本くれました。
新年早々ついてます。今年はなんだか良い事ありそう。ウシシ。


今日はとても寒いので星がよく見えます。さっき北斗七星が本当に近くに見えました。
ひょっとして!!って思って空を見上げましたが、僕にはまだ死兆星は見えませんでした。良かった☆


ダルマ市のみやげを3名にプレゼント!!欲しい人はメールしたほうがいいよ!!
きっとメールなんて来ないけどな。ウケケ。