電車の中で愛を祈る!

いやー、東京行ってきましたよ。日帰りなり。すっかり酔っぱらってるので、電車の揺れが気持ち悪い。
それより東京の女の子はかわいい人が多すぎる。今日は恵比寿や渋谷、新宿へ行ったのだけれど、あまりにもかわいい人だらけだったので何度か告白しちゃいました。いわゆる逆ナンってやつですか?まぁ全部妄想ストーリーですけどね。拙者、妄想大好きですから切腹

まぁそれは置いておいて、今日は友達のめでたいパーティーだったわけです。籍は日にちを忘れないようにという意味と縁起をかついで、10月10日に入れたらしいのですけどもね。
付き合って5年。
すれ違いや様々な壁を乗り越えて、二人は結ばれたわけです。
色々な問題を聞かされていた僕は、二人が結ばれたことが嬉しくて仕方ありません。きっと二人なら幸せにやっていけると思っています。どうぞお幸せに。
電車に乗っていると隣の酔っぱらいのおっさんが歌を歌っていましす。
「僕らは旅に出ようぜ。窓に写るは東京。24時間いつでも旅に出ようぜ」まったくわけわからない歌ですが、24時間いつでも旅に出る気はしませんよね。てか、あまりにも現実逃避な歌に寂しくなってしまいました。