明日はラララ

やっと明日、休日です。休みがないとやらなきゃ行けない事が溜まってしまって休日とかいっても、全然ゆっくりできないって事を最近知りました。どうも僕です。
派遣会社に休みをくれ!!とか、最近騒いでいるのは内緒です。


ウチの母とご飯食べながら、NHKのど自慢を見ていたのよ。今回は開催地が群馬だっていうことで、ゲストが冠二郎っていうことで、「アッコにおまかせ」を捨ててこっちを選んだのよ。
そしたら、意外とおもしろいのね。のど自慢。古い番組なのに新鮮な感じ。
一番びっくりしたのは、レスリングスーツを着た男性が出て来たんだけど、ウチの母が『競輪の選手ってあんな格好するんだねぇ』と一言。
どこでどう間違えたらそう聞こえるかわからないけど、残念!!
そのレスリングスーツ、乳首丸見えですからー。
乳首が立ったら、空気抵抗が発生するじゃなぁーい?斬りっ!!
拙者また今日も、つまらない話をしてしまいましたので、転覆!!
ブクブクブクブクっ。さようなら。