ゆんちょはラブラブらしい

今日はよしお君が僕の運転する車の中で、突然バイト先に電話をかけ、
「風邪で病院へ行くから今日のバイトを休みたい」とか言いつつ、ゴホゴホとかうそ臭い咳をするので笑いを堪えるのが大変でした。
っていうか、バイトをドタキャンするなんてよろしくないけど、堂々とした態度の嘘にちょっぴり尊敬的なモノを感じてしまったのは内緒です。
ただバイトを休むにあたり、違うところにも嘘の報告をしなければならなくて、まさに嘘を一度つくと、どんどん嘘を重ねていくしかないのだなぁと実感しました。
嘘なんてつくものじゃないよ!!
まぁ、バイト休むように仕向けたのは僕なんですけどね。
まさか本当に休むなんて!とびっくりしましたとさ。おわり